【人妻抜きエロ動画】デカ尻グラマラス人妻・永野つかさ

つかささん(31歳・結婚7年)の人妻・淫乱作品となります。スタンダードなボディーに美味しそうでプリっとしたお尻をしており、また程よい大きさの、ふっくらとしたオッパイをしているつかささん。このような色っぽい人妻に、思いっきり責められたら堪らなく最高ですねw

 

今作は、つかささんが、騎乗位などで色っぽく喘いだり、いやらしい手つきで手コキをしたりと、色々な姿をタップリと鑑賞する事ができるので、とても良い作品に仕上がっています。

作品名 デカ尻グラマラス奥さん 結婚しても男喰いはやめないド淫乱 貞操観念無視のイキ狂い交尾 永野つかさ
出演 人妻のつかささん 31歳・結婚7年 ジャンル 人妻・淫乱
販売日 2023/07/22 配信先 MGS動画

今すぐ人妻エロ動画をチェックする!

グラマラス人妻エロ動画の内容

ある一室の、ソファーに座っている人妻のつかささん。AVスタッフに、自己紹介をと言われ「つかさです。31歳です。」と自己紹介をするのだった。

 

AVスタッフに「31歳で今、人妻さんなんですね?」と聞かれた人妻つかささんは、「はい、結婚しています。」と素直に答えた。また、AVスタッフに「結婚は何年目ですか?」と質問された人妻つかささんは、「結婚は・・7年目でしょうか・・・」と答えるのだった。

 

管理人「ヤスオ」のココ一押し!

抜きどころ・おすすめシーンは、つかささんが、騎乗位で「あああ・・んっん・・あああ・・気持ちいいぃぃ・・・」と激しく腰を上下させて喘いでいるシーンです。この光景を見たら、もう堪りませんね! 股間が爆発しちゃいましたw

 

また、つかささんのフェラシーンがいいですね。二刀流ならぬ二本攻め?でつかささんの表情が本当に堪らずイキたくなっちゃいましたw 抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

今すぐこの人妻エロ動画の続きを見てみる!

おすすめの記事