【人妻抜きエロ動画】Gカップ人妻のド淫乱丸出し浮気!

真夕さんの人妻・淫乱作品となります。スリムな体型で、プリっとした美味しそうなお尻をしている真夕さんです。また、Gカップのふっくらとした魅力的な大きいオッパイをしています。この魅力的な豊満なオッパイが揺れ動くところは、もう本当に絶景ですねw

 

今作は、真夕さんが騎乗位やフェラ・パイズリなど、色々な姿を堪能することができます。騎乗位で色っぽく喘いでいたり、エロい舌使いでフェラしたりと、また豊満なオッパイでのパイズリは、脳がとろけそうになっちゃいますね。いろいろと楽しめますので、とても良い作品に仕上がっています。

作品名 清楚系Gカップ人妻 結婚以来封印していた性欲が暴走 ド淫乱丸出し浮気交尾 鈴木真夕
出演 Gカップ人妻の鈴木真夕さん 結婚3年 ジャンル 人妻・淫乱
販売日 2023/05/27 配信先 MGS動画

このGカップ人妻エロ動画をチェックする!

Gカップ人妻エロ動画の内容

AV監督が「寝取り好きのおじさんが二人、奥さんのお相手をしますので・・」と人妻の真夕さんに言い、また「どうですか?照明をたかれて、カメラ向けられて・・」と聞かれて、真夕さんは「なんか、変な感じ・・フフフ・・」と笑顔で答えていた。

 

おじさん二人が登場し、AV監督に「じゃ、こっちのおじさんとキス・・」と言われた。人妻の真夕さんは、そのおじさんとキスを交わすと、「柔らかいですね、唇・・」とそのおじさんに言われた。「恥ずかしい・・」と言って人妻の真夕さんは、うつむきながら答えたのであった。

 

管理人「ヤスオ」のココ一押し!

抜きどころ・おすすめシーンは、人妻の真夕さんが、バックで激しく突かれいるシーンです。「あああ・・あっ・・イッちゃう、イッちゃう、イッちゃうぅ・・・」と喘いでいるところを見て、股間が大噴火すること間違いナシですw

 

 

また、おじさんに足を持ち上げ広げられた人妻の真夕さん。お○んこをクチュクチュと、いやらしい音を立てられながらクンニされると「ああ、あああ・・んん・・・」と喘いでいるシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

今すぐにエロ動画の続きを見てみる!

おすすめの記事