【熟女抜きエロ動画】家庭教師みき先生巨乳Hカップ!

みきさん(44歳)の熟女・巨乳作品となります。ちょっとポッチャリとした感じの体形で、素晴らしいオッパイをしているみきさん。また、プリっとおいしそうなお尻が堪らないです。みきさんのような綺麗な熟女の方と、思いっきりエッチをしてみたいですね。

 

今作は、みきさんが、騎乗位などで色っぽく喘いだり、熟練された濃厚な舌使いでフェラしたりと色んな姿をタップリと堪能する事ができるので、とても良い作品に仕上がっています。

作品名 「おばさんだけどいいの?」優しく早漏改善セックスを教えてくれた巨乳家庭教師 VOL.2 完全盗撮アングルVer. みき先生 Hカップ 44歳
出演 熟女のみきさん 44歳 ジャンル 熟女・巨乳
販売日 2023/04/22 配信先 MGS動画

今すぐこの熟女エロ動画を見る!

熟女₋家庭教師エロ動画の内容

家庭教師で男子学生の家に来ていたみきさん。一段落して休憩時間に、男子学生に性の悩みを打ち明けられて、みきさんは「そっか・・そっかぁ・・ん・・」と親身になって相談に乗っていた。

 

突然、男子学生に手を取られて、ズボンの上から男性器を触らされた。みきさんは「お母さんがいるから・・・」と戸惑いながら男子学生をなだめるのだが、段々と理性を失っていくのだった。

 

管理人「ヤスオ」のココ一押し!

抜きどころ・おすすめシーンは、みきさんが正常位で激しく突かれながら「あああ・・・すごっ・・」「おち○ちん、入ってきたっ・・・」と言って大きな声で喘いでいるシーンは本当におすすめです。管理人も好きなシーンで、つい興奮してしまいました。

また、みきさんが激しく熟練した舌使いのフェラで、男子学生が堪らずに口内射精してしまうシーンも、抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

このエロ動画の続きをチェックする!

 

 

おすすめの記事