【人妻抜きエロ動画】スベスベ素肌の「みさき/40歳」エッチな奥さん!

みさきさん(40歳・人妻)の人妻・中出し作品となります。素人妻のみさきさんは、白い素肌美人でスタンダードな体形をしています。また、ふっくらとしたオッパイは、とても魅力的です。愛くるしい笑顔で、可愛らしい感じが良いですね。

 

今作は、素人妻のみさきさんが、手マンや正常位など色々なプレイをされていて、思いっきり喘いでいる姿をじっくりと余すところなく鑑賞する事ができます。十分に楽しめるので、とても良い作品に仕上がっています。このような綺麗な人妻の方と、一度はエッチをしてみたいですねw

作品名 母性溢れる四十路妻ナンパ即ハメ中出しセックス!!
出演 素人妻のみさきさん 40歳 ジャンル 人妻・中出し
販売日 2021/03/05 配信先 MGS動画

みさきさんのエロ動画をチェックする!

みさきさんのエロ動画の内容

ベットの上に男性と一緒に座っている素人妻のみさきさん。男性に「気持ち良いSEXしましょう」と言われて、濃厚なキスを交わした。そして、男性は素人妻のみさきさんの下着の中に手を突っ込むと、オッパイを揉むのであった。

 

下着を脱がされて、露になった素人妻のみさきさん。男性は、オッパイを揉んだり乳首を吸ったりした。また、パンティーの中に手を入れて、お○んこを優しく手マンするなど段々とエスカレードしていくのだった。

 

管理人「ヤスオ」のココ一押し!

抜きおすすめシーンは、素人妻のみさきさんが、バックで激しく突かれているシーンです。「ああ、あ、ああ・・あああ・・・」と泣きそうな声で喘いでいるところは、もう本当に堪りません!興奮MAX思わず抜いちゃいましたw

 

また、四つん這いの恰好にさせられた素人妻のみさきさん。お尻を大きく広げられて、クチュクチュといやらしい音を立てられながら舐められているところも、またまた堪らなく良いですね。抜きどころの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいネ。

みさきさんのエロ動画の本編を見る!

おすすめの記事