【人妻抜きエロ動画】義母彩也香さん。息子に元ヤリマン本能全開!

彩也香さんの人妻・淫乱作品となります。マシュマロのように、柔らかそうな大きなオッパイをしている彩也香さんです。スタンダードな体形で、プリっとした美味しそうなお尻は魅力タップリで、ビンビンに股間が刺激されますね。

 

今作は、ドラマ風のAVとなっており、彩也香さんのエロイ色々な姿をじっくりと鑑賞する事ができます。騎乗位などで妖艶に喘いでいたり、いやらしい手つきで手コキしたりなど楽しみどころ一杯で、とても良い作品に仕上がっています。

作品名 ヤリマンギャルの義母に全裸で童貞卒業をお願いしたら…都合の良い肉オナホ(彩也香)が出来た 友田彩也香
出演 義母の友田彩也香さん ジャンル 人妻・淫乱
販売日 2023/11/23 配信先 MGS動画

今すぐエロ動画をチェックする!

義母エロ動画の内容

父親の再婚で、急に出来た義理の母彩也香さん。美人で明るく、スタイル抜群の義母 彩也香さんに、童貞の息子には刺激が強いためか慣れないでいた。日常生活の会話も何となくぎこちない感じであった。そんなある日、義母 彩也香さんが昔はヤリマンだったと知って、一か八か全裸土下座で童貞卒業をお願いしたのだった。

 

「一回だけよ」とのことだったが、あまりの気持ち良さに、彩也香さんの元ヤリマン本能が目覚めてしまい、段々とエスカレードしていったのだった。

 

管理人「ヤスオ」のココ一押し!

抜きおすすめシーンは、立ちバックで激しく突かれているシーンです。彩也香さんが、「あ、ああ、ああ‥イックゥゥ・・・」と大きな声で喘いでいるシーンは、脳汁全開で股間興奮爆発間違いないですねw

 

また、口内射精をされた彩也香さんが、フェラをしているシーンも抜きおすすめの一つです。チ○コをパクっと咥えて、ジュボジュボといやらしい音を立てながら「んん・・ん、ん、んん・・・」と口の周りを精子だらけにしているこの光景を見て、堪らなくやりたくなっちゃいましたw

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいネ。

今すぐエロ動画の続きを見てみる!

おすすめの記事