【人妻抜きエロ動画】スレンダーセレブ人妻/名器中出し!

夏希さんの人妻・中出し作品となります。スレンダーボディのセレブ人妻の夏希さんは、程よい大きさのふっくらとしたオッパイをしています。このようなチャーミングなセレブ人妻と、一度はエッチを思いっきりしてみたいですねw

 

今作は、セレブ人妻の夏希さんが、美味しそうにフェラをしたり、クンニなどされて喘いでいたりと色々な姿をタップリと堪能することができるので、とても良い作品に仕上がっています。

作品名 乳首立ちすぎ!壊れそうな華奢な体!名器なマ○コ!シレっと中出し!
出演 セレブ人妻の夏希さん ジャンル 人妻・中出し
販売日 2021/10/14 配信先 MGS動画

今すぐセレブ人妻エロ動画をチェックする!

セレブ人妻エロ動画の内容

街角でスタッフが、アンケート協力をお願いしたいとセレブな人妻たちをナンパしていたが、ずっと断られ続けていた。やっとのことで、一人のセレブ人妻の夏希さんがアンケートに協力してくれることになり、ロケ車に移動していった。

 

初めは普通のアンケートの質問だったが、段々とエッチな内容になっていった。特に抵抗なくセレブ人妻の夏希さんは「週に一回SEXしている」と素直に答えていた。その後、謝礼金を出すと言われたセレブ人妻の夏希さん。恥ずかしがりながらもノリが良く、ブラジャーを下ろすと胸を揉まれたり、手マンされたりしたのだった。

 

管理人「ヤスオ」のココ一押し!

抜きおすすめシーンは、ホテルに移動したセレブ人妻の夏希さんが、バックで激しく突かれているシーンです。気持ちよさそうに「ううぅ・・ああ・・あっ、気持ちいいぃぃ・・・」と喘いでいるこの光景を見て、股間が熱く沸騰しちゃいましたw

 

また、セレブ人妻の夏希さんが、立っている男性のチ○コをパクっと咥えて、ゆっくりと味わうようにフェラしているシーンも、また堪らなく良いですね。このようなフェラをされたら、エビ反り即発射しちゃいそうですねw

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいネ。

今すぐセレブ人妻エロ動画の続きを見てみる!

おすすめの記事