【人妻抜きエロ動画】銀座高級クラブ美人ママ。SEX豹変潮吹きまくり!!

クラブ美人ママの凛花さん(28歳・人妻)の人妻・淫乱作品となります。スレンダーボディの美人ママの凛花さんは、腰のクビレがくっきりとしていて、とても魅力的です。また、おわん型のふっくらとした大きさなオッパイをしています。このような綺麗な美人ママに誘惑されたら、もうどうにでもなっちゃいそうですねw

 

今作は、美人ママ凛花さんの、騎乗位やネットリとしたクンニなど色々なプレイを見ることができます。思いっきり喘いで感じている様々な姿をじっくりと鑑賞する事ができるので、とても良い作品に仕上がっています。はだけた着物姿が、何とも言えずそそって興奮しますねw

作品名 貞淑な銀座の美人ママがまさかの豹変!?数年振りのチ●ポにむしゃぶりついて美脚ガクブル痙攣絶頂を繰り返し、イキ潮を撒き散らす人間スプリンクラー!上品妻の着物と理性を剥ぎ取り下品な不貞セックス!★★★雌ュランガイド2021in銀座★★★
出演 クラブ美人ママの凛花さん(28歳・人妻) ジャンル 人妻・淫乱
販売日 2021/10/29 配信先 MGS動画

凛花さんのエロ動画をチェックする!

クラブ美人ママエロ動画の内容

着物姿のクラブ美人ママの凛花さんを、銀座で見つけたある男性。その男性は、三ツ星の飲食店を教えてほしいと声を掛けた。そして、その場所へ一緒に行こうと男性は言うが、クラブ美人ママの凛花さんは、用事があるとのことで、連絡先を交換して後ほど約束をしたのだった。

 

用事を終えたクラブ美人ママの凛花さんは、約束した男性とお店で再び会い、しばらくの間二人は談笑していた。その後男性が言い寄り、凛花さんの承諾を得て着物を脱がしていった。そして男性は、キスをしたり胸を揉んだりしたのだった。

 

管理人「ヤスオ」のココ一押し!凛花さん

抜きおすすめシーンは、クラブ美人ママの凛花さんが、バック騎乗位で気持ちよさそうに喘いでいるシーンです。「ああ、あ、ああ・・気持ちいいぃぃぃ・・あ、ああ、ん・・」と激しく腰を動かしているこのシーンを見て、股間がビンビンに発射寸前になっちゃいましたw

 

また、クラブ美人ママの凛花さんが、足を大きく開いてクンニされているところも、見どころです。お○んこをクチュクチュと、いやらしい音を立てられながらクンニされて「んん・・ん・・ああ・・・はぁ・・はぁ・・・」と喘いでいるところも、抜きおすすめの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

今すぐ凛花さんのエロ動画の続きを見る!

おすすめの記事