【人妻抜きエロ動画】フェロモンムンムン女上司。男部下と濃厚SEX!

今作は、女上司の人妻・淫乱作品となります。女上司の人妻は、ムッチリとした体形で、柔らかそうな程よい大きさのオッパイをしています。このような熟女の人妻と、思いっきりエッチが出来たら最高ですねw

 

今回の作品は、女上司の人妻が、熟練した舌使いでフェラをしていたり、正常位などで色っぽく喘いでいたりなど、色んな姿をじっくりと鑑賞する事ができます。ムッチリ体形好みの方には、たっぷりと楽しめるので、とても良い作品に仕上がっています。

作品名 よだれダラダラ、汁多め。フェロモンがムンムン漂う現役熟女。
出演 女上司の人妻 ジャンル 人妻・淫乱
販売日 2024/02/24 配信先 MGS動画

今すぐ人妻エロ動画をチェックする!

女上司エロ動画の内容

忘年会の帰りに、男部下の家に寄り道をした人妻である女上司。女上司は、男部下の部屋に入りソファーに座って、男部下と忘年会での雑談をしていた。

 

 

人妻である女上司が「今日は、ホントにお疲れ様~」と言うと、男部下は「いや、もう・・大変でしたよ~、あんなに飲まされて・・」と言う。その後、酔ったせいなのか男部下が、女上司に寄り添って胸を揉んだり、また、忘年会の景品で当たった電マでマッサージをしたりするのだった。

 

管理人「ヤスオ」のココ一押し!

抜きおすすめシーンは、人妻である女上司が、バックで激しく突かれているシーンです。「あ、あ、あああ・・うう・・オ○ンコ、おかしくなっちゃうぅぅぅ・・」とヨダレを垂らしながら言っているこの光景を見て、股間が沸騰寸前に熱くなっちゃいましたw

 

また、人妻である女上司が、チ○コ全体を舐め回したり、チ○コをパクっと咥えて、ジュボジュボといやらしい音を立てながら「ん、ん・・・」とフェラしているところも、抜きおすすめの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいネ。

今すぐエロ動画の続きをチェックする!

おすすめの記事