【人妻抜きエロ動画】種無し息子の代わりに! 義父と妊活・・

うたさんの人妻・痴女作品となります。おわん型で柔らかそうな程よい大きさのおっぱいをしているうたちゃんです。スリムボディで腰のくびれが綺麗なうたちゃんに誘惑されたら、もうどうなっても良いですねw

 

今作は、ドラマ風のAVとなっています。うたちゃんの色んな姿をタップリと鑑賞することができます。騎乗位などで思いっきり喘いでいたり、いやらしい舌使いでフェラをしていたりと、魅力一杯のとても良い作品に仕上がっています。

うたちゃんのサンプル動画

作品名 義父と妊活 種なし息子の嫁の誘惑 響乃うた
出演 若妻のうたさん ジャンル 人妻・痴女
販売日 2024/06/29 配信先 FANZA動画

今すぐ本編のエロ動画を見る!

若妻エロ動画の内容

自宅でチラシを見ていた義父は、「ずいぶん高いなぁ~。ふ~ん・・」とつぶやいていた。そして、自宅のチャイムが鳴り、義父が玄関のドアを開けると、息子と嫁 うたが立っているのであった。

 

義父は、「おお~!どうしたんだ?急に・・入れ、入れ・・」と言い、息子と嫁 うたを自宅に招き入れる。そして、義父は、息子に「いや~、仕事で近くまで来たからさ、どうせなら、顔でも見ていこうかなって・・」と言われるのであった。

 

管理人「ヤスオ」のココ一押し!

抜きおすすめシーンは、うたちゃんの正常位シーンです。正常位で激しく突かれると「ああ・・濃いの、いっぱい出して・・ああ・・」と喘いでいる様子が良いですね。この光景を見て、股間が暴走しちゃいましたw

 

また、うたちゃんが、仰向けになっている男性のチ〇コをパクっと咥え、じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながら「んん~・・ん、ん、ん・・」とおいしそうにフェラをしているシーンも抜きおすすめの一つです。このような若妻にフェラされたら、もういきっぱなしですねw

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

エロ動画の続きをチェックする!

おすすめの記事