【人妻抜きエロ動画】ニート義弟にレ○プされた美人兄嫁・・

和花さんの人妻・淫乱作品となります。スタンダードなボディでプリッとした大きいお尻をしている和花ちゃんです。また、マシュマロのように柔らかそうな大きいオッパイも魅力的です。このような綺麗な若妻と、飽きるまでエッチが出来たら最高ですねw

 

今作は、和花ちゃんが、熟練した舌使いでフェラをしていたり、正常位などで思いっきり喘いでいたりと、色々な姿をジックリと鑑賞することができるので、とても良い作品に仕上がっています。

人妻抜きエロ動画サンダル

作品名 「デカい尻しやがって!そんなに僕の顔を見たくないなら後ろから犯ってやる!」大っ嫌いなキモ引きニートの義弟にコミュ障レ○プされた美人兄嫁
出演 若妻の和花さん ジャンル 人妻・淫乱
販売日 2024/05/31 配信先 FANZA動画

和花さんのエロ動画をチェックする!

若妻エロ動画の内容

夫の猛烈なアプローチに押される形で結婚した若妻の和花さん。「いってらっしゃい」と夫を出張へと見送った後、リビングでスマホを見ながらくつろいでいた。その様子を、若妻 和花さんは、同居している夫の弟(義弟)に、覗き見られるのであった。

 

場面が変わり、夫と電話をしている若妻 和花さんは、「え?三泊もかかるの?・・まぁ・・いいけど・・分かった・・」と言う。そして、若妻 和花さんは「お土産いっぱい買ってきてね。じゃあ・・」と夫に言い、電話を切るのであった。

 

管理人「ヤスオ」のココ一押し!
抜きおすすめシーンは、和花ちゃんが、バック騎乗位で自ら激しく腰を動かしながら「ああ・・ああ・・イクッ・・ああ・・」と気持ちよさそうに喘いでいるシーンです。この光景を見て、興奮すること間違いなしですw 食べたくなってしまうようなお尻が良いですね。
また、和花ちゃんが、お尻の方からオ〇ンコにディルドを突っ込まれ、激しくディルドを出し入れされながら「あああ・・ダメ・・イク、イク、イックぅぅ・・!」と喘いでいるシーンも抜きおすすめの一つです。このような素敵な若妻をチョといじめてみたいですねw
続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

 

 

おすすめの記事