【人妻抜きエロ動画】二刀流ドM人妻・・暴走イキまくり全開!

ニナさん(25歳/保育士)の人妻・淫乱作品となります。白い素肌でムッチリとしたボディーのニナさんです。マシュマロのように柔らかそうな大きなオッパイに、釘付けになってしまいそうです。このような若妻の大きなオッパイに責められたら、一撃でノックアウト間違いナシですねw

 

今作は、ニナさんのフェラや騎乗位など、色々な姿をじっくりと見ることができます。ネットリとしたエロい舌使いでフェラしたり、騎乗位などで妖艶に色っぽく喘いでいたりと、見どころ一杯のとても良い作品に仕上がっています。

作品名 【ドM人妻】欲求不満爆発で旦那を説得して自らAVに応募!M全開でイキまくるムチムチボディの若妻を是非ご覧ください!!! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2115
出演 若妻のニナさん 25歳・保育士 ジャンル 人妻・淫乱
販売日 2024/02/26 配信先 MGS動画

今すぐエロ動画をチェックする!

ドM人妻エロ動画の内容

ホテルのある一室で、男性に「よろしくお願いします」と言われた人妻 ニナさん。「お願いします」と笑顔で答えると、その男性に「笑顔が素敵ですね」と言われて、人妻 ニナさんは、ありがとうございます」とお礼を言うのであった。

 

そんな笑顔が素敵で、柔和な雰囲気の人妻 ニナさん。その人妻 ニナさんから、「私、ドMなんです」「メスブタって言われながら責められたいんです」と告げられた。責められるのも好き・奉仕も好きという、二刀流のドMだったのであった。

 

その後、徐々に二刀流ドM全開となり、止まらずイキまくるのであった。

 

管理人「ヤスオ」のココ一押し!

 

抜きおすすめシーンは、ニナさんが、乳首を揉まれながらチ○コを咥えて、とろけるような顔付きでフェラしているシーンや、大きなオッパイでパイズリしているところです。また、正常位で激しく突かれながら、気持ちよさそうに喘いでいるシーンも見逃せないところです。

 

また、四つん這いになっているニナさんが、お尻の方からオ○ンコをクチュクチュといやらしい音を立てられながら、激しくクンニされると「あ・・ああ・・ううぅ・・あああ・・・」と可愛い声で喘いでいるシーンも抜きおすすめの一つです。これらの光景を見て、股間がビンビンに・・もう気持ち良くて、外れそうになっちゃいますねw

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいネ。

ニナさんのエロ動画の続きを見てみる!

おすすめの記事