【人妻抜きエロ動画】Gカップ美人妻「のあ/40歳」電マ絶頂中出し!

のあさん(40歳・人妻)の人妻・中出し作品となります。ムッチリとしたボディーに、ふっくらとした大きさのオッパイをしているのあさん。また綺麗な素肌をしていて、とても素晴らしい身体をしています。このような美人妻と、思いっきりHが出来たら最高ですねw

 

今作は、のあさんのバックや正常位など色々なプレイが楽しめます。気持ちよさそうに喘いでいる様子など、タップリと鑑賞することができるので、とても良い作品に仕上がっています。 

作品名 四十路G乳美人妻電マで連続絶頂中出しセックス!!
出演 美人妻ののあさん(40歳・人妻) ジャンル 人妻・中出し
販売日 2021/01/15 配信先 MGS動画

今すぐ本編のエロ動画を見る!

美人妻₋のあさんのエロ動画の内容

男性と楽しく談笑していた人妻ののあさん。次第にエッチな話題になっていき、男性に質問されると、人妻ののあさんは、「人に触って欲しい」と答えた。そして、その男性は、人妻ののあさんのブラジャーをずらして、胸を露わにさせるのだった。

 

人妻ののあさんと、濃厚なキスを交わす男性。そして、露わになった胸を揉んだり、乳首を吸ったりしたのだった。その後、男性は人妻ののあさんをベットに寝かせて、パンティーをずらし、女性器をクンニするのだった。

 

管理人「ヤスオ」のココ一押し!

抜きおすすめシーンは、正常位で激しく突かれて「う・・う・・あっあ・・・ううう!」と苦悶の表情で喘いでいるシーンです。また、のあさんが自らお○んこに電マを入れ、悶絶して喘いでいるシーンも見ていて、股間が爆発しちゃいそうになりましたw

 

また、のあさんが、チ○コを両手で握りながらパクっと咥えて、チュボチュボといやらしい音を立てながら、ゆっくりフェラしているシーンも、抜きおすすめの一つです。

 

続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいネ。

エロ動画の続きをチェックする!

 

おすすめの記事